クロワッサンラボラトリー

お絵かきしたり動画紹介したりごにょごにょつぶやいたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

枕が繋げた白い海

白い
バレンタ!

暗っ!
周りが白すぎてケータイの画面見えなかったからいいの撮れてない!

ダルマっ子

雪雪!雪いい雪ですよ!
そのはしゃぎっぷり、ツイッターにて

幸せな一日堪能させていただきましたありがとう冬!!
もっと降ってもいいんじゃよ。
雪降りすぎて困ってるとこの雪こい!!(挑発


■今日のビッグバンド


ルイージ、愛されすぎ!

そして、今回のお気に入り



  1. 2014/02/16(日) 00:09:45|
  2. 日記やヒトリゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

積み上げた手拍子

131114

年末はほどほど夕暮れの逃げ足がはやい!

アサシンクリード4ってもう!実感わかなかった。
きっと今回はまだ3で羽とか旗関連集めきってないからだきっと

ヨーシ3満足するまでコンプしてから・・
え!4の主人公海馬社長でマーカスとディジー出てくるの!?

ぐぬぬー・・!!(ソワソワ

  1. 2013/11/30(土) 00:07:59|
  2. 日記やヒトリゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ささやくような細さで白線

13145

早寝早起き
間髪入れずに朝を迎えに行ける時間帯って
ドキドキして好きだなー

もうすぐそれに白い息も添えれるようになって
カンペキ!

・・・あ、コレこないだの夕方のだけどね!(ドーン

■今日のうすぐら

最近こんなカンジ

  1. 2013/11/23(土) 00:05:55|
  2. 日記やヒトリゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふんわりチョコレート・ヤンキー

131801

休みの日のお昼の外すごくスバラシイ
謎のステキ感。

そしてUMA、グラコロを完全に逃すもなんちゃらフィレオDX(うろ覚え)に満足して悲しみを忘れる
鎧武のガシャポンをワンモア回してくるんだった・・!

次のお出かけは
カッコいいダイヤル鍵さがし、友達にプレゼント用簡易無線装置、ボウシ!
謎のラインナップ!!

  1. 2013/11/22(金) 00:06:54|
  2. 日記やヒトリゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手編みの殺りく兵器


夕日の当たる小部屋に居たい
あのあしのムズムズするカンジを瓶に閉じ込めたい
牡丹の模様の回転盤に目を奪われたい

■今日のPNF404

大きな雨粒が落ちるうすぐら葉っぱの道が大好き
雨の日BGM


その日の夕方


そしておかえりのテーマ


初めて見たとき2のスタッフロール思い出してググッと・・

これ、すっっっっっっっっっっっっごく好きで!
何度も何度も見てしまってた不思議

誰かの鳥の巣箱とか、廃水路とか、胸の奥をドンドンしてくる風景が強すぎてやっぱり2がイチバン
3はたまらなくなって2をやらせるためのゲームと言ってもかg・・!(オイ

  1. 2013/11/18(月) 00:01:01|
  2. 日記やヒトリゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆くれないの うずまき◆


ニュードー・・

アキ?

デコ デコ デコ ニコ

知らないうちに擦り傷
入道雲の見納め・オータム!

ハンターランクは7に、勇者はマコレと風の神殿へ。

あ!

イヤホンの先っちょが行方不明!
無くなったと思ったら頭からコロリンって出てきて安心して、
無くなったと思ったら車の下に落ちてて安心して
無くなったと思ったら帰り道で偶然見つけて安心して
無くなったと思ったら・・

今度は思い当たる場所がない!

ついに新しい相棒探しに電気屋さんへゆく時が来たのじゃ・・!




|。⊿゜)明日コロッと見つからないかなぁ・・

  1. 2013/10/20(日) 00:02:08|
  2. 日記やヒトリゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4時と7時のレシピ

いつものシシ

あきまえやけ

カクンテ! トットテルリ! ポイポイチャクンテ!
ホメ バーマ!

プラチナの輝きを放つ田舎町はウルトラマンと一緒に空の上
あたらしい帽子がほしい!

海の旅は真新しく機能しています。風タク素敵素敵
BGMのリメイクが嬉しいのと残念なのと半分半分
そして風神の帆、便利すぎ!w

このスーパーなクオリティでムジュラもやりたいなー

あと大地と風のダンジョン終わって島めぐりと2周目に向けての写真家の旅開始ー!

  1. 2013/10/17(木) 00:09:43|
  2. 日記やヒトリゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

犯人

ジロ

Author:ジロ
/ウーベンバッホ!\

お好きなやつだけ

未分類 (0)
イラスト (192)
らくがき (114)
日記やヒトリゴト (64)
サイト・リンク関連 (1)
玄関とお知らせ (1)

まだ新鮮

つっこみ

月別の

リンク集

クロワッサンラボラトリー
☆このサイト&リンクについて

じろったー
☆ついったーへ

☆Panic
☆毒Ⅲさん

LSD
☆七夕さん

お探しの件

管理用

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

トラックバック

QRコード

QRコード

