クロワッサンラボラトリー

お絵かきしたり動画紹介したりごにょごにょつぶやいたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にまぁ~☆

言われないとわからない危険

|∀・)うりっちゃーお誕生日おめっとーごじまーす♪
河童ちゃんが満面の笑顔をプレゼントです!

チャームポイントを崩すのってすっごい楽しいけど
東方においてのソレってだいぶ危険かもしれない!

  1. 2009/08/27(木) 03:24:06|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カンダタ

えびす くろや


・・・ガンランスもどきは作りましたかっこいい!(コラ
まさかの暴走特急コンビ!すっごいキツイクエですね!

でもでもイノキの散布する爆弾をまとめて喰らいまくってくれる2本角さんに萌えます
いつのまにか怒り状態ってどんだけもらってるの!ってw

上位用強化にあとチケット6まい・・・
もう上位あがってからでいいや

  1. 2009/08/25(火) 01:34:54|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくがき

ズビシィ!


描くのも見るのも楽しい動きをたまに


■今日のヤッハー

スーパーゴキゲンな名作を作中の名曲とともに
テンポのいいネタでどうぞ!

  1. 2009/08/20(木) 19:51:45|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来てよかった!

カオスにカオスに不思議にステキな美味しい夜の闇

昨日の昨日、いまどきのてきぱきサッサとしたオンの雰囲気とはまるで違う世界に

採取クエでメイン確定後に自由行動してまったり過ごしたのなんていつ以来でしょう?

それも4人で!

孤島の景色がいい感じに遠足っぽさを演出してくれてて凄く素敵な雰囲気w
採掘、ドズジャギさんと暇つぶし、生肉集め、河原でくつろぎ肉を焼きetc・・・

すごくあったかい何かがぎゅんぎゅん駆けめぐりました
モンハンっていいなぁ

そんなお三方と初フレさんにw
またよろしおねいしまス!


そして昨日!(今日?)、ドスのながいながーい仲良しさんたちと合流っ!やったー!
一度に豪華すぎる体験だったので、初見の方もいるのに
興奮のあまりとっても失礼で馴れ馴れしい振る舞いじゃなかったか心配で・・

そんなこんなで妙に濃い体験続き(主に↑の様子)
みんな楽しい人!

  1. 2009/08/19(水) 03:28:12|
  2. 日記やヒトリゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気分はG時代ランサー

海竜さんの槍って将来的にどれに派生させればいいのかしら・・・


なんだか街が砂嵐で騒がしかったよ!

古龍が来てたみたい


うおーいきたいぞ~

ホーザンリュー(?)さん何日滞在するのかな~



■今日のオススメ


まさかのサルバトーレおじさんで音MAD

風のタクト経験者にしかわかんないよ!w
マニアックどっぎゃーん!
  1. 2009/08/17(月) 01:36:31|
  2. 日記やヒトリゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

カレンダ

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

犯人

ジロ

Author:ジロ
/ウーベンバッホ!\

お好きなやつだけ

未分類 (0)
イラスト (192)
らくがき (114)
日記やヒトリゴト (64)
サイト・リンク関連 (1)
玄関とお知らせ (1)

まだ新鮮

つっこみ

月別の

リンク集

クロワッサンラボラトリー
☆このサイト&リンクについて

じろったー
☆ついったーへ

☆Panic
☆毒Ⅲさん

LSD
☆七夕さん

お探しの件

管理用

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

トラックバック

QRコード

QRコード

