クロワッサンラボラトリー

お絵かきしたり動画紹介したりごにょごにょつぶやいたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマスル☆

季節外れ

「コレももー見納め」

「もう冬来ちゃってるじゃん」

「次はそっちにお餅食べに行くんだからね!」

「ねー」


メリークリスマスでございまーす
ここまでくると1月って目と鼻の先なのにまだまだ丸々1ヶ月くらい先のように感じるのねーなんで?

とにかくもうキングダムハーツやらバイオハザードやらの予約とかしないとダメなのだな!

あ、そうそうせっかくクリスマスですし
こちらの名作をどうぞ

職人さんの作るステージって雰囲気が素晴らしくって
こういうの好きなジロにはたまりません!

LBPのエディットの自由度は無限大ですよめー


  1. 2009/12/25(金) 01:14:31|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お師さんは走り出した



いっぱい乗り換えて遊べるGジェネならでは!
声優さんたち楽しそうだなー ・・・特に子安さん!w
Gジェネもだいぶ戦闘格好良くなりましたね!


エルピーパル

パルパルパルパルパルパルパルー☆
チョコパフェが食べたいわ!


そういえば!ネクストプラス買いました
相変わらずカプコンさんのガンダム愛を感じます

細かい動きとかそれぞれの特徴とかバランスが良くて、触って動かしてがすごーく楽しい
武装や格闘もカッコイイし、作品の垣根を越えたキャラ同士の掛け合いとかに惹かれます
ジロは主にそっち目的でできもしない格闘ゲーム買っちゃうタイプだったり

いやコレは操作簡単だし協力が楽しいから後悔してません!w
タツカプ2もキャラ目的で買っちゃうと思います。1で騙されてるのに!(ぇ

とりあえずバンダイさんは他のキャラゲーもカプコンとか他の会社に作ってもらえばイイと思うんだー
仮面ライダーとか仮面ライダーとか仮面ライダーとか


あ、仮面ライダーといえば・・・
(以下劇場版ネタバレかもしれませんのでご注意) 続きを読む
  1. 2009/12/21(月) 01:46:52|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レインボー

20091214232537.jpg

虹リベンジ!サイズの問題だったのかな・・・?
とにかく虹だー!


あとこちら
レッツロックベイビィ!
コロンビア!


  1. 2009/12/14(月) 23:25:39|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラストはもっとおいしいのかなぁ

20091213235141.jpg

お母さんがエリクサー買ってきてくれました。
ジロは貴重な回復薬はもったいなくて使わないウチに終わっちゃうタイプですが
今回は特別にHPフル状態に飲むっていう贅沢をー

・・・・

なんか回復薬っぽい素朴な炭酸飲料だった。
炭酸はファンタや三ツ矢サイダーくらいしか飲まないから美味しいのか不味いのかわかんないや!

あ、チョコボ!おとーと君が狙って選んでくれたみたいで
コレ好きで何度も見てたんですよー

そんなわけでチョコボ缶で笑いそうになりましたw

体験版出ただけの頃にその素材だけで8分越えの大作って素敵ですよね


で、復活したのに更新ほたらかし気味ですいません
おおっと!
闇ガード!


  1. 2009/12/13(日) 23:51:44|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末商戦パパヤパー

なるほどなー

自分で動かせるとなると更に強力なキャラクターになりましたね!
全マハカジャに物理のエキスパート&回復、リミット開放

キャーステキー!

そんなこんなでPCから離れてた間はペルソナ3ポータブルとベヨネッタ、罪と罰2にお世話になりました





P3P!ハム子かわいいですw 「どうでもいい」女の子バージョンかと思ったらすっごいアクティブな子ですね
キタローとは違う周りの反応に終始ニヤニヤが止まりませんでした

現在3周目をキタローで始めました。1周目で学んだつもりだったんだけど・・・!アイギスとジュンペーのコミュがMAXにできず
おそらく出るであろうオルフェ改を取り損ねたので確実性を求めてキタローで!ってな感じです

そんなわけで全書99%なんですよ!がんばったよー!





ベヨ姉さん!隠しボス倒しました!すっごく楽しかったです!
最近はRPG系以外で「倒せるもんなら倒してみろ!」的な強さのボスを見かけなくなってきたので
まさにサイコーのライバルさんです。まだ安定した戦い方がわかんないあばば・・・
で、ずっと彼と遊んでます!

なんだかジャンヌさんが隠しキャラとして出るみたいなんでそれも探さなきゃ





罪と罰2!やっぱりトレジャーはグッジョブですよー
難易度も演出もストーリーも爽快感もたまりません!
真ED見ましてん!続編フラグ!wすっごく鳥肌たちました
ただいまハード攻略中~




ってな様子で、詰みゲーを出さない程度にまんべんなく遊んでます
ギブミーじゆうじかーん!




・・・流石にわがままだよ!w



あ、それでそれで 続きを読む
  1. 2009/12/08(火) 00:53:38|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダ

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

犯人

ジロ

Author:ジロ
/ウーベンバッホ!\

お好きなやつだけ

未分類 (0)
イラスト (192)
らくがき (114)
日記やヒトリゴト (64)
サイト・リンク関連 (1)
玄関とお知らせ (1)

まだ新鮮

つっこみ

月別の

リンク集

クロワッサンラボラトリー
☆このサイト&リンクについて

じろったー
☆ついったーへ

☆Panic
☆毒Ⅲさん

LSD
☆七夕さん

お探しの件

管理用

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

トラックバック

QRコード

QRコード

