クロワッサンラボラトリー

お絵かきしたり動画紹介したりごにょごにょつぶやいたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォームチュンジー

人気者オーラ

絵師の方はコレ見るとセーラー服が描きたくなる呪いにかかります
・・・30%くらいの確率で

いやはや!どうも夜に弟君が居ると何か一緒にやってあげたくなるもので
スマブラにカービィにダークサイドクロニクルズのお手伝いとか、ついつい時間が潰れてしまいます

キングダムハーツも友達と競争してるのでバリバリハマってますし
あ、今日また家族でみるぜー!って映画も借りて来ちゃったんですよね
嫌われ松子の一生とカウボーイビバップの劇場版とスタジオ4℃のキラキラしてるやつ

謎のチョイス?

そんなわけでネットもお絵かきも最近はできるにできない!

・・・できるのにできない?

・・・できるときにはなんとなくやる気がない?

とまぁそんなモード発動中なのだ早く解除しないとー


■今日の家族向け素敵ホラー

雰囲気とか演出がたまりません!ビックリ系ホラー苦手ですけど
あ、コメントはぜひ消して見てください!みんなの素敵字幕コメントでいっきにネタにしか見えなくなってしまいますw


  1. 2010/01/29(金) 03:10:26|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メメメメイキーン

20100121012142.jpg

いやったーコレクターズパック届きましたよ!
にやにやにやにや~

昭和ライダーOP&ED全集にメイキング映像その他が宝物すぎますギャー!

届いたその日にははうえ(連れてきた)おとーと君(そこそこノリノリ)とで鑑賞するの巻
劇場で観ておきながら一番はしゃぎすぎてて笑われたです、どういうことなの

それで予想外にメイキングが楽しすぎました。主に役者さんの撮影風景が、こ・・コレは・・!
冬の劇場版もメイキングが見たくなっちゃうよ。オンドゥル王子その他目的でw

コレ見てたときから】ステキ!って思ってたけど
ツカサはユースケと本当に仲がいいんだなぁってすっごいニヤニヤしてしまう映像でしたw
実際に夏みかんとかと遊んでるの見るとかなりの破壊力でヤバイです

あっちは買う気無かったのに本当どうしようw

また限定版でメイキン付いてたら考えさせていただきますぜひぜひ
ディケイド大好きですし!



ながながと趣味に走ってしまったのでお母上リクエストのナルト君でおわり!
不死身の儀式野郎さんからすっかり見てないけど最近はまた素敵な展開になってたりするのかな?
木の葉旋風だってばよ
  1. 2010/01/21(木) 01:21:45|
  2. 日記やヒトリゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お○○い

きっともっとお○○い

久しぶりにいっぱい人が来たよ!
いつもの絵チャでした

みんなお題連呼して描いて笑ってなかなか全員変態っp(ry
カオスでしたが

|∀・)みなさん美乳でs・・・おっと・・ゲフンゲフ

もう赤フンとかパパンツとか挟まれてる猫さんが可愛すぎてやばかったですw
このお題と言えば、はんっちゃ!に来て欲しかった!w
そういえばこんな絵チャだったって知らされてるかしら・・・?

|∀・)次は一緒に描こうね!!お○○い!
ちなみにお○○いとはですね・・・ウワナニスルヤメ・・

  1. 2010/01/18(月) 02:02:42|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いだけじゃ芸がないわ。雪を降らせなさい、冬さん

20100118010221.jpg

雪だ!

20100118010219.jpg 20100118010216.jpg
*クリックで大きく

ジロだるさん26号だ!

雪にそこそこ縁のなくなっちゃったこの田舎に大雪が1日だけプレゼントされました。

ありがとう冬さん
とってもはしゃがせていただきました
やっぱり雪は大好きーっ!


  1. 2010/01/18(月) 01:02:23|
  2. 日記やヒトリゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

人間の貪欲さが 我が力となるのだ!!

7ばんさんどうぞー
まさかのサイズオーバーくらったので少々劣化してます

真・女神転生ifよりチェフェイ第7形態さんです
リクエストありがとうございましたー
かっこいいねこの子!

|∀・)今年初じゃなくて人生初の厚塗りですたぶん
ちょっとおもしろかったw やり方分かんなくて長かったけど


  1. 2010/01/15(金) 23:27:21|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダ

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンタ

犯人

ジロ

Author:ジロ
/ウーベンバッホ!\

お好きなやつだけ

未分類 (0)
イラスト (192)
らくがき (114)
日記やヒトリゴト (64)
サイト・リンク関連 (1)
玄関とお知らせ (1)

まだ新鮮

つっこみ

月別の

リンク集

クロワッサンラボラトリー
☆このサイト&リンクについて

じろったー
☆ついったーへ

☆Panic
☆毒Ⅲさん

LSD
☆七夕さん

お探しの件

管理用

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

トラックバック

QRコード

QRコード

