クロワッサンラボラトリー

お絵かきしたり動画紹介したりごにょごにょつぶやいたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドキ☆ドキ バレンタイン♪

「ンー」

はっぴーバレンタイーン☆

あと某マスクさんがチョコくださいって言ってらしたので・・・
チョコすきかい?
「ハイお疲れさま」

「ほ、ホラ・・・お疲れ、バイバイ!・・そこで拾ったヤツ・・あげるわ」



ていう後日談です。ニヤニヤ

そんな今年のバレンタインです!
チョコ貰えましたか?あげれましたかー?

楽しんだならよろしいっ!

あ、お時間のある人はこちらも・・・ 続きを読む
  1. 2010/02/16(火) 01:33:53|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちま西瓜

「学校・・・いくぜよ!」

絵チャにて
深夜のテンションで画面埋めようとすると色々愉快です

個人的にこの左にいた人が一番こわk・・アーイ!

  1. 2010/02/15(月) 00:55:53|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天才少女

天才幼女
きこちゃん!

あずきちゃんの再放送って聞いて思い出したんだなコレー
・・・ほとんど覚えてないけど

あとこのアニメのオープニングソングー

大好き!

いやはや探せばあるものね

■追記

関連動画みたら普通にOPがあったよ
懐かしいw

  1. 2010/02/10(水) 00:10:00|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

△やつらがくる

おじゃまむしめ!
※クリックで拡大

だだんだんの横のあの子の名前を覚えてないというか空飛べたか怪しいくらいのうろ覚え

ふたりは最高の親友さん!



あと
ジェケジェン
コチラでは遅れましてひみつの計画スタート告知絵でござい

って言ってもホントに忘れた頃になるので忘れてください 忘れてね 忘れろ! まいっか
ジロがこれを見るたびに途中ポイしないようにするだけなんだからねー

  1. 2010/02/09(火) 02:11:03|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「がんばれぇええ!」


なにこれかっこいい

ちっちゃい頃に仮面ライダーショーを見に行ってブラックと握手とだっこしてもらったときのあの感触はまだ思い出せます!

テレビ的演出は無くても、なんだか独特の雰囲気があっていいですよね。こういうの
主に子供の純粋な反応がかわいい

  1. 2010/02/04(木) 00:10:57|
  2. 日記やヒトリゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダ

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

カウンタ

犯人

ジロ

Author:ジロ
/ウーベンバッホ!\

お好きなやつだけ

未分類 (0)
イラスト (192)
らくがき (114)
日記やヒトリゴト (64)
サイト・リンク関連 (1)
玄関とお知らせ (1)

まだ新鮮

つっこみ

月別の

リンク集

クロワッサンラボラトリー
☆このサイト&リンクについて

じろったー
☆ついったーへ

☆Panic
☆毒Ⅲさん

LSD
☆七夕さん

お探しの件

管理用

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

トラックバック

QRコード

QRコード

