クロワッサンラボラトリー

お絵かきしたり動画紹介したりごにょごにょつぶやいたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイズリングの相変わらずのドロップ率

揃ったー!
ねんがんの!
異種4人パーチーであーる☆
準備画面が好きでたまらない
ででーん!

というわけで環境整えてたゲームはファイナルファンタジークリスタルクロニクル(初代)でした
続編とか沢山出てるけど全部別ゲーなのさー


難易度もシステムもやりこみも多人数の楽しさもコレが一番です!
99年あそべる名作!

現在友達達+αとベリーベリー楽しくプレイ中でございまーす



あ、そういえば最近夜についったーの特別番組っぽいのやってた

あのつぶやきツールはなんだか思ってたのと少し違っていて
人によって使い方は別れてるだろうけどものすごく楽しそうでした
みんなやってるワケだー


日記的なものじゃなくて、とにかく好き勝手どうでもいいことをちぎってつむいで弾けさせるのです
やばい やりたい!

はやりものに乗りたいでなく相変わらずワケわかんない事をぼろぼろこぼしたいぞよ



そんな4月前のそわそわ

  1. 2010/03/30(火) 23:11:12|
  2. 日記やヒトリゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

外人さんの喜びの雄叫び

の「フォーッホォォォ!!」とか格好良くて好きです
やっぱ外国映画は字幕と吹き替えと両方観るのがいいと思いまーす!

そんな個人的無駄話


そういえばFPSなんて64のアレ以来だとか某所で言っちゃったけど現在

「まさに今ハマり続けてるこのゲームFPSじゃん!なんで気づかなかったんだろう」

状態です。
今度紹介しますね!



☆今日のなつかしメロン

わりかしそうでもないかも


あとはマザーをおひとつ

◆あなた たかいところ すきなのー?
こいつ むくちだからなぁ


  1. 2010/03/27(土) 00:26:00|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ないのだァァァァァーッ!

しばらくぶりのゲーム屋さんに行きました
店内で延々と流れてた北斗無双のPVでサウザーの声聞いて吹いた

天よ地よ・・・
載せ忘れーの絵チャらくがき
あらためて見るとでっかい!

え゙あ゙アァァァァ!
で、無事購入のポップン15よりギタケンですカックイー!
相変わらずCS住人のジロは新キャラに触れるの遅くてダメだー

コナミさーん!もっとバンバン出ませい
今ACは17くらいいってるじゃーん!


・・・でもPSPはもう勘弁な!


  1. 2010/03/26(金) 17:50:53|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やま!きかん!

|∀・)ただいま!

問題が問題だけに早くもなく遅くもなく・・・?
ご心配おかけしましてんばっちり復活ですよー

そんな今日は家族でおばあちゃんのお姉さんのー



の、おじいちゃ・・ん?w



とにかく山にお墓参りに行ってきました
で、そこが意外とものすごく山奥でステキな所だったんですよ!
(超ちっちゃい頃に何回か来たことあったらしいんですが覚えてないw)
s-moblog_b5ff867e.jpg
s-moblog_0e3be88c.jpg
高いぜーイタダキが近いぜー
写真スキルが低すぎて高さが伝わんない!

moblog_21f576a2.jpg
あと竹きれい!

moblog_7a01191.jpg
そんでつくしかわいい!

さらにさらにココの犬っこがベリーベリー人なつっこくて、なめるわ体当たりしてくるわすりすりしてくるわで幸せったらありゃしなかったです

ビバやまー!


  1. 2010/03/23(火) 03:08:16|
  2. 日記やヒトリゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎゃううう↓↓リターンズ

moblog_4dd1b1c1.jpg
今までと違って何の前準備もなくのネット遮断に…

ギャー
というわけでほんの少し留守になります
壊れたとかじゃなくて本当によかったー

復帰までココとかあっちとかそっちとか、放置されるじぶんの場所が心配で
しばらくは心苦しい日を送るのです
あ、お返事的な意味で

以上、ケータイより
げふう!

  1. 2010/03/19(金) 03:06:25|
  2. 日記やヒトリゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

カレンダ

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

犯人

ジロ

Author:ジロ
/ウーベンバッホ!\

お好きなやつだけ

未分類 (0)
イラスト (188)
らくがき (114)
日記やヒトリゴト (64)
サイト・リンク関連 (1)
玄関とお知らせ (1)

まだ新鮮

つっこみ

月別の

リンク集

クロワッサンラボラトリー
☆このサイト&リンクについて

じろったー
☆ついったーへ

☆Panic
☆毒Ⅲさん

LSD
☆七夕さん

お探しの件

管理用

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

トラックバック

QRコード

QRコード

