クロワッサンラボラトリー

お絵かきしたり動画紹介したりごにょごにょつぶやいたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でいでいでいファッファッフォ!

買っちゃいました!
スーパーストリートファイター4

あいかわらず必殺技演出見たさと、キャラ触ってみたいだけーっていう鑑賞目的なんです

せっかく買いましたし対戦もちょこっと頑張ります!
オンラインバトルもできるみたいですし


もーかっこいいですったら
必殺技のみならず待機モーションから登場演出勝利演出などなど、キャラの表情とかホントに豊かですごいです!


スト4って原点回帰したのかすっごくシンプルになってますね
古き良き(?)ドカバキ単発殴り合いゲーム

駆け足でキャラ紹介アンドー・・・


みんな大好きガチムチぬるぬるオイルレスリングだよー

  1. 2010/04/30(金) 19:53:46|
  2. 日記やヒトリゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタイリッシュ足払い

回転鳥蹴
回転してるって言われるとなるほどたしかにそうにしか見えなくなっちゃった
がま剣法!がま剣法!


あ、ついこのあいだですね!カフェラッテのすごさを知りましたよー
コンビニで何気なく買ったやつなんですけど

もー眠気飛ばし効果がすごかったです!
コーヒー系の効果って人によるらし・・・は、はたまた便利だからって飲みまくってると誰だろうと効きづらくなってったりしそう

そもそも夜にコーヒーって歯とか健康に悪くないかな?そんなイメージ
寝たいときにはさっさと寝ちゃいましょうぜー的な結論に落ち着きましたとさ


そんなこんなでついったーリンク追加と色々横の整理しました。ちょっぴりスッキリ!

あとは・・・何かご紹介でも!
続きを読む
  1. 2010/04/29(木) 03:46:11|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピーバースデー!

じゅーはち!
18周年おめでとうー!

カービィ大大だーいっっ好き!!愛してる!

バーサーカーソウル!まだ誕生お祝いは終わってないZE☆
ということで、まだあとから何かあると思います、とりあえず今日はコレで! ふふふ

  1. 2010/04/27(火) 00:01:00|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラオケナンバー9

とぅあにゅああ
何ヶ月かぶりのカラオケはおかあさんと!

まさか近場にジョイがある店があったとはー!

夢にまで見たかどうかはわからないジョイサウンドにワクワクしておりましたが
夢に見ていたほどステキではなかったかもしれないです

ゲームで検索できないし音ゲー曲DAMより少なかったです。まさかのー!
でもでもミクとかニコニコ関連多かった!そこはイイ感じイイ感じです

なんだかんだいつものDAMでは歌えなかった曲をばんばんエンジョイさせていただきました
しあわせ!


あと最近お絵かきタイムの夜が眠いんですよねー
春だからかなぁ?

そこらはゆるーくお付き合いください ですです!

  1. 2010/04/21(水) 00:00:33|
  2. 日記やヒトリゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トゥ、Twitter~

箱ポイントとかウェブマネをコンビニ購入することを覚えました
デキる大人になった気分さ!へへへー

ついっ子

あの時ちょっぴりほのめかしてたついったーにどうやら進出であります

こちらから→【じろったー
近々リンクも作らないとー


あと背景がピッタシサイズだったのがジロのモニタだけと知って絶賛落ち込み中でぐはぁ!
ぎゃあああ
対処法が分かり次第作り直しってことで泣く泣くお蔵入り(涙
そんなワケで、真ん中の枠が無いと何やってるんだコイツらな背景ですが物好きな方はどうぞ!
ついったー背景kai

そんな早くも4月後半

  1. 2010/04/17(土) 04:23:03|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

カレンダ

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

犯人

ジロ

Author:ジロ
/ウーベンバッホ!\

お好きなやつだけ

未分類 (0)
イラスト (188)
らくがき (114)
日記やヒトリゴト (64)
サイト・リンク関連 (1)
玄関とお知らせ (1)

まだ新鮮

つっこみ

月別の

リンク集

クロワッサンラボラトリー
☆このサイト&リンクについて

じろったー
☆ついったーへ

☆Panic
☆毒Ⅲさん

LSD
☆七夕さん

お探しの件

管理用

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

トラックバック

QRコード

QRコード

