クロワッサンラボラトリー

お絵かきしたり動画紹介したりごにょごにょつぶやいたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイビー♪

白だぜ・・・

クーラさんの誕生日だったということで
お久しぶりにKOFでクーラ無双してきました!

ハッピーバースデー☆クーラ!


  1. 2010/05/30(日) 00:25:37|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛の奇跡を

プルルルルル!
愛のチャンネル合わせ

久々のポップンミュージックからケリーとアゲハ、あとテリー66
話題にあがったので描きたくなりました描きました!

ケリーちゃんは8のマイキャラでもって大好きです。・・・ししゃもとユーリもでしたけど!(ドーン

今後のCSってどうなるんでしょうね?
PS2じゃ流石に出なくなるんでしょうけど、もうPSPでやるのはコリゴリですからねコナミさん!


  1. 2010/05/29(土) 00:01:03|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伝説のポケモン

ついったー告知の突発絵チャにて
駆けつけてくれた岬貴さん&けんじさんと伝説のポケモン描いちゃいました!

@クリック☆
胸を張ってでんせつと!

もうポケモンなんて資料見なくてもばっちりです!見たこと無いポケモン?名前のイメージだけで十分です!

・・・とりあえず答え合わせというか確認はしません。こ、怖くないですよ?w
そんなワケでお二人さんお付き合いありがとうございました!

楽しい無計画な夜にてノープランバンザイです!
夜のテンションで脳内アルコールばりばりです。終わった後の恥ずかしさったらないです

おまけで告知絵
告知絵第一弾

あ、そういえばきんじゅのしょが出ないです。全く出ないです
誰かリアルラック分けてくださひ!

  1. 2010/05/28(金) 00:02:25|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

われら!

後ろで爆発とかは起きません
セクシーでかわいくてダンディでメガネでオッサンで褐色肌で陰陽鉄なHANっちゃのオリキャラ達を描いちゃったの巻です!

最初手前の2人だけだったんですけど
いつのまにかモリモリと・・・

あ、いやぞろぞろと

みんなすごく魅力的で描いてて楽しかったです!
ついでにデスクトップの壁紙の座を射止めたらしいです!やったー!


  1. 2010/05/27(木) 00:44:25|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マイわがままケータイよ

かべまみ!

ソイヤ!

現在2代目のへそ曲がり高性能さんは480×800しか壁紙に取り扱ってくれません
大好きな壁紙サイトさんのキレイな画像とか、自作絵とか全てホームランしてくれやがりました

と言うわけでゆーじんの縦長リクに合わせて自分用も兼ねて1枚ですぞ!



■今日のイアー!


修羅パンツさんちょっと前に流行ってからめっきり見なくなりましたね

  1. 2010/05/26(水) 01:24:31|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

カレンダ

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

犯人

ジロ

Author:ジロ
/ウーベンバッホ!\

お好きなやつだけ

未分類 (0)
イラスト (192)
らくがき (114)
日記やヒトリゴト (64)
サイト・リンク関連 (1)
玄関とお知らせ (1)

まだ新鮮

つっこみ

月別の

リンク集

クロワッサンラボラトリー
☆このサイト&リンクについて

じろったー
☆ついったーへ

☆Panic
☆毒Ⅲさん

LSD
☆七夕さん

お探しの件

管理用

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

トラックバック

QRコード

QRコード

