クロワッサンラボラトリー

お絵かきしたり動画紹介したりごにょごにょつぶやいたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アジサイと一緒に

≪ドンドルマ≫の街へようこそ!

この街は、誇り高き狩人たちと守護兵団によって守られ、繁栄を続ける未来ある街なんだぜ!

この街に住む全員が、この街を愛し、狩人と守護兵団の存在に誇りを持っている。

おっと、アンタも狩人だったな。これからもこの街を宜しく頼むぜ!



6月30日、大きな大きな街、ドンドルマの最後を看取ってきました!
たくましい市場
数え切れない集合写撮影会場

レウスの旦那の不人気!
買い取り価格表!

予報士さんばいばい!
お世話になりました!

腕相撲と射的
試験お手伝いと16連射とお酒

ギャオー!!
あなたたちは結構どこにでもいるよね!(

おじさんあんまし利用しなくてごめんね!
おっさんばいばい!

最後のお仕事
せっかくなので記念にヘルメット作っていただきました

鳥になる会場
あと5分で古龍が消えちゃう!でおなじみの

じいちゃん抱きしめて!
大老お元気で!


最後の日、ログインしてた2、300人みんなのプロフィールのコメントがみんな同じ気持ちで
想い出とか、感謝の言葉とか書いてあって、すごくグっとくるものが・・!

ジロも素敵な想い出と、ネットの独特の空気、いっぱいの出会いと体験とすっぱい何かがいっぱいです
忘れたくても忘れられない!

サヨナラバイバイ!ドンドルマー

  1. 2011/07/31(日) 00:04:52|
  2. 日記やヒトリゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヒビのソウル

おひさしぶりです!生きてます!

怠け癖もたたる夏のヒビ
日記ならざる過去を日付違いでお届けするのやら

あ、ちなみに夏はおおいに満喫しております!ついったーでご確認のhd・・・(爆

なんて!
サマーツイッタ
  1. 2011/07/30(土) 00:14:48|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダ

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンタ

犯人

ジロ

Author:ジロ
/ウーベンバッホ!\

お好きなやつだけ

未分類 (0)
イラスト (188)
らくがき (114)
日記やヒトリゴト (64)
サイト・リンク関連 (1)
玄関とお知らせ (1)

まだ新鮮

つっこみ

月別の

リンク集

クロワッサンラボラトリー
☆このサイト&リンクについて

じろったー
☆ついったーへ

☆Panic
☆毒Ⅲさん

LSD
☆七夕さん

お探しの件

管理用

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

トラックバック

QRコード

QRコード

