クロワッサンラボラトリー

お絵かきしたり動画紹介したりごにょごにょつぶやいたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さん くれろ

スターヒーロー

ヒーロー見参!

近頃ケータイのCMでペコとスマイルが走ってるようななつかしい曲がきこえたので
忘れたコロに観たくなります!


  1. 2011/09/25(日) 08:44:23|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リターン悪玉菌

あたりめ

かえってきたぞー!

なんて、ネット料金払い遅れ(?)かなにかで数日パソコンシャットアウトの日々でした
| ∵)なんて頻繁にいなくなるヤツ・・

さー走るぞー!

ニンゲンダー!

ゼンシンダー!

ワンダー!


■今日のわぎゃっとー!


隊長がかわいすぎるので知らない人にもぜひぜひと・・!
  1. 2011/09/21(水) 00:33:01|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

指輪のキングダムショー

王のために?

そんなわけで、やっぱりヴァニラということでグランナイツヒストリー、やってます!
(・・前置きなんてあったっけ・・)

杉田王国、劇団クロワッサン!じゃなくて、みかづきパン団!
まだまだ兵士は育成途中なので、なんちゃってオーディンスフィアな4人組を戦場に送り込んでおります

見かけた人はやんわり相手してあげてください

ね!

  1. 2011/09/17(土) 00:01:52|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

登場シーンは72回転

まざるネガイでカンパイ

こうみえて、なかイイんだよ!
なっ?

わわわわわけないさ!キヒヒ!



そういえば一枚も空を掛ける虹色の宇宙船を描いてないので

せっかく大きく口をあければ雲がすいこめそうな、目に描ききれないたいへん素敵な青空が広がっていても


・・あ、入道雲ってわたあめの味がするんですよ!実は!

雲の話じゃない!
広がっていても、そういうときはたいてい時間ギリギリで自転車をこいでいたりしてケータイ写真がとれません


自転車の話でもない!
そんな自転車のりの最中に思い浮かんだ宇宙船の話題なんです!

よし!

今度から晴れた日は15分前行動!



・・・

じゃなくて!
近いうちにやっぱり愛をさけぼう!

なんて、あの3人組の話題

■今日の珍しい音


ピクミンの音楽の雰囲気はすごいんです!エレクトロニカ・・とかでしたっけ?
パート2収録の休憩所が好き!
  1. 2011/09/16(金) 00:03:01|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界1周のハネ

カケラはいちまいに

ばいばい、オーズ
飛び上がる花火のようなとびっきりの復活を過ごした幸せ者です


夏休みの終わりのような素敵なアンニュイと・・

宇宙キター!!

フォーゼさん、めっちゃカッコイイっす!

なんて言っちゃうのは決して浮気性ではない・・はず!
  1. 2011/09/15(木) 00:01:30|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダ

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

犯人

ジロ

Author:ジロ
/ウーベンバッホ!\

お好きなやつだけ

未分類 (0)
イラスト (188)
らくがき (114)
日記やヒトリゴト (64)
サイト・リンク関連 (1)
玄関とお知らせ (1)

まだ新鮮

つっこみ

月別の

リンク集

クロワッサンラボラトリー
☆このサイト&リンクについて

じろったー
☆ついったーへ

☆Panic
☆毒Ⅲさん

LSD
☆七夕さん

お探しの件

管理用

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

トラックバック

QRコード

QRコード

