クロワッサンラボラトリー

お絵かきしたり動画紹介したりごにょごにょつぶやいたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吹きすさぶインカミン

しょちょう

PCさんが引退間近、いやはも!すでに全身がプリンのように悲しみに包まれるありあさまです

もうお絵かきもままならなくて、つ~っと引いてた線が

カクンッ!

つーー

ビクンッ!

ってあらぬ方向に曲がります。処理オチ反抗期!線と戦!

・・・なんてな!ふはは!
2代目は既におうちに届いておるのだよ!
カンペキなる全部ジロ色のディスイズオニューでございます!

でも第一歩をこのPC音痴が踏み出すには荷が大きすぎると番犬様と大6感と大好きな宇宙船の新譜が言ってます
そんなわけでセットアップと ねんがんの ひかりかいせんが もどったぞ!
の設定とかをプロの人に来てやってもらうまでお預けです。あと1週間2週間?

それまで頑張って1代目!浮遊霊より自縛霊でいてね

そして、光回線!これで相手に迷惑をかけまいと思ってできなかったあんなゲームこんなゲームが解禁するのね!(ゲーム脳
なんてはしゃぎすぎてると大体ガッカリする何かが舞ってるので期待は最小限に・・!

  1. 2012/01/28(土) 06:48:02|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そらをつらぬくゴミ箱ゆきのでまかせ

買ったころにはもうお友達たちとG級に上がってた弟君に寄生して(ちゃんと戦ったよ!
下位装備でG級まで飛び級!
・・・ここまで「ピアスがなければ何もないじゃない!」の精神でずっと頭装備なしなんて(たぐいまれなる⑨

ニテンドウ携帯機しか持ってなかった弟君は初のモンハン参戦ということで

・・あ、初はトライの2人プレイに付き合ってもらった時かも!

見るだけなら散々クロちゃんの活躍を見せつけてきたので知識やイメトレのたぐいは・・
なんと、イメトレのタグイってすごいのです。

弟君、なかなかどうして上手いハンマー使いさんに!
そしてそして、ショボイ装備でも今までに見たことのあるヤツ相手には涼しく戦うクロちゃん(1クエ1死)をべた褒めしてくれます
メインターゲット層バンザイ!スタンバンザイ!打撃部位破壊バンザイ!

そんな氷結晶くださいハンター(ドスのアレ)を経て
現在3ピアスとアグナU一式で、もちろん超絶無いんですかハンター(ドスのアレ)によって作った
P3rdのお気に入りの銀色クルクルドリルガンランスとご苦労ウルフさんの槍を持って村に帰り・・

アルバさんを華麗にホフってやりました!中途省略
って、この子トライ仕様の怖いスネオに戻ってるような・・

そんなただのモンスターハンターなおはなしなんです
ゆーじんをP3rdからすいこんでしまう計画のおはなし

ジエン亜種さんのソロに誰かアドバイスくださいのおはなし?

クロちゃんにもうすぐ素敵な組み合わせの服を用意してあげられる野望のおはなし!

・・・

ギルドバードの腰がスロット3じゃなくなってる悲しみのおはなし



■今日の王国

おもいだせ!

  1. 2012/01/24(火) 02:06:01|
  2. 日記やヒトリゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハルガクルー

しろまく

モニターを確認しながら演出担当中の
裏方でラスボスで白いけど黒幕の子登場記念!

クルクルー

メインキャストの方のくろまく「ガタッ」 ⑨「アイタッ」

  1. 2012/01/20(金) 00:02:32|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吹き飛ぶトンガリ

ゲンコツヨーイ!
見晴らしのいい場所まで送ってあげるからちょっくら奥歯噛んでてね。 はぁ~・・!


ゲンコツに息吹きかけるしぐさが好きなんです。は~・・!
  1. 2012/01/18(水) 00:03:58|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お気に入りの廃星

忘れたコロにまた癒されに
究極素敵空間
視点をめいっぱい上に向けると用水路をのぞき込むニンゲン視点になってすごく懐かしい不思議な気分に
水の涸れた用水路の休憩所ステージ、光の動きが見てて飽きない一番好きな地下です!

ママパパまだつかないの?
行くぜジャック!とか全て心で通じ合ってるコールとのやりとりとかが好きなブロンドの天才さん
公式イラストが物凄くイケメンでビックリして(ry


■今日のツンツク

チキチキでシャッキリ!

  1. 2012/01/17(火) 00:02:58|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダ

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

犯人

ジロ

Author:ジロ
/ウーベンバッホ!\

お好きなやつだけ

未分類 (0)
イラスト (188)
らくがき (114)
日記やヒトリゴト (64)
サイト・リンク関連 (1)
玄関とお知らせ (1)

まだ新鮮

つっこみ

月別の

リンク集

クロワッサンラボラトリー
☆このサイト&リンクについて

じろったー
☆ついったーへ

☆Panic
☆毒Ⅲさん

LSD
☆七夕さん

お探しの件

管理用

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

トラックバック

QRコード

QRコード

