クロワッサンラボラトリー

お絵かきしたり動画紹介したりごにょごにょつぶやいたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

135件の俗物と浮遊感

ゆーそーっせり

勇ましく自己主張するもホコリに迷彩を施される群青

刑事といえば今は藤田さん一直線、やんなっちゃうなぁ
映画ではランボーと運び屋さんが早撃ちと投げナイフやってた

家族でカラオケに行って、神社でお祭りがあって
1年間行方をくらませていた携帯のイヤホン変換ケーブルが見つかり

3DSのストラップを5つ増やしてジャラジャラに

そしてプリングルスの水色味は期間限定だった真実を知りました
期間とやらが終わるまでにまたたべた・・

期間限定というと最近マックの新作を3つも4つも逃してる!あれも!これも!(ry

・・つまり食欲の秋がラスボス!

  1. 2012/10/29(月) 01:02:53|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シクラメンの隕石語り

散れ散れ

コバルトブルーのタイアップ修験道、急転直下のクルージング

日が落ちるのも早くなって、夕暮れ時には帰り道の河原に不審な動きのぐるぐる車が・・!
休みの日とかとんでもなく暇な人があそこでぼーっとしてれば不法投棄のスキャンダルを白い目でにらみ放題じゃないでしょうか

4、5件くらい!

  1. 2012/10/27(土) 00:02:49|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

右を向けば先よ槍のように

エンノセ

あやうい繰り返しもみどりに輝くばかり
とことん薄い船にそろえるチラリズムなコンセプトで

10月も焼売
秋アイコンに変えるのは秋を感じてからだけど、冬になるのは12月まで待ってしんぜるくらい
まだ外走り回って汗かいてますしね!

今年は何の秋になるのか、あらゆる秋が最終候補に残ろうとバトルにバトルしています
一番人気は・・冒険の秋と食欲の秋! 芸術「・・・・」
茜色!

  1. 2012/10/21(日) 10:38:16|
  2. 日記やヒトリゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネノミセ幹部候補の夢

まわるドヤ顔
ドヤァ・・・

蝉はみんな声変わりして鈴みたいな大合唱してて
秋になったら本気だしたのは9月病10月病なんだな!

って、とある日にテレビの部屋の時計がとまっちゃって
ヤツの動力コアを開けてみましたら

単 三 電 池 1 本 !

単三電池はある・・あるのに!
ジロの周りには2つずつ使うものばっかりで、半端が1つ残るのがどうしてもダメ
そんなのどうでもいいじゃんと思ってるのに(思ってるのに!)袋を破くとこまで指が動かないっ!w

・・・単三電池1本だけ売ってないかなー

(1ヵ月経過)

  1. 2012/10/17(水) 00:11:36|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鳶とチーズパンのパイオニア・アノマリー

あきぐれ17番

地に色と足をつけて、口で呼吸する最愛のエンジニアの上と下のお話に耳を傾けよう
ここらへん何を思うにしてもはしっこで見ている話題

ケーキを一つ選べと言われれば、絶対ショートケーキ一択なんだけど
たまにマックに行けばチーズバーガー以外を頼むようになったのと同じで
今度から違うのも冒険してみようかな・・

なんて話を思っていれば
コンビニ弁当やファストフードにほとんど縁がないこの子は食べたい欲がグリグリわいてきて

今度贅沢に1食全部コンビニ弁当やおにぎりで過ごしてみたいとの野望が!


でもこの野望は突然現れた謎のヒーローとかに潰されるに違いない!
野望ってそんな響きだし

  1. 2012/10/16(火) 18:14:29|
  2. 日記やヒトリゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダ

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

犯人

ジロ

Author:ジロ
/ウーベンバッホ!\

お好きなやつだけ

未分類 (0)
イラスト (192)
らくがき (114)
日記やヒトリゴト (64)
サイト・リンク関連 (1)
玄関とお知らせ (1)

まだ新鮮

つっこみ

月別の

リンク集

クロワッサンラボラトリー
☆このサイト&リンクについて

じろったー
☆ついったーへ

☆Panic
☆毒Ⅲさん

LSD
☆七夕さん

お探しの件

管理用

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

トラックバック

QRコード

QRコード

