クロワッサンラボラトリー

お絵かきしたり動画紹介したりごにょごにょつぶやいたり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裁判長の4番アイアン

ぷんすか

急に逆さまにゴッカン
そばにあるあったかいモノ、あったかいモノ・・はハッピーエンド!

そして懐かしいものにホットになるのだ!マイブーム。
たとえばダンボのピンクの像とか


ロクヨン引っ張り出してムジュラやヨッシーストーリーやったり
ひたすらけけの歌を聴いたり

あ、バイオハザードも新しい更新来てたしまた2人でプレイせねば・・
って、ここ数日はゲームの話ばっかり!
ツイッターでは食べ物の話ばっかり!

この単純生物はきっと好きなものぶら下げた釣竿にほいほいついていくに違いないですよ!
捕まえても36度の熱にしかなりませんよ!



■今日のピコピコ

ラブ!

  1. 2013/01/27(日) 09:47:49|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミネラル・鉄分・暗殺者

あのひと

夢見る登場人物さんたちに、風邪をひかないように毛布をかけてあげてた魔法使いさんのおはなし(妄想


仮面ライダーサイエンスなんていなかった!ギャー!
ビーストさんカックイー!!
またベルト音声でブームが起きるのかな・・ファルコ!ファルコ!ファルコー

そして、バイオハザード6をやっと友達とクリアーしたんだよ!
一部の敵がとんでもなく怖かった・・

ストーリーがバァイオハザァ~ド・・じゃなくて、とある変態おじさんによる1/1スケールDXエイダちゃんムフフ人形\動く!喋る!/をめぐる物語でしたよ!(ドーン
わりと合ってるとのことなので、興味が出た人はぜひ!

あと、とてもとてもアイテムボックスが欲しい!ギュウギュウでハーブが持てない!w
カプコンさん、ぜひぜひ!(チラッチラッ

なんて!
  1. 2013/01/12(土) 11:00:01|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フラッシュまうサイクロン

ゆらゆらほにゃらほにゃら

あけましておはようございます
わたしはソロモンです
違います!

のっぴきならない去年からの忘れもの状態にも関わらず
つついたりひっついたりしてくれてた皆さんありがとうゴザイマス!

お餅合戦しつつ、盛大にモフってる冬装備番犬さんをいじりつつ
仮面ライダー楽しみつつ!

マイターン!(冬的な意味で)

  1. 2013/01/09(水) 22:18:15|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダ

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

犯人

ジロ

Author:ジロ
/ウーベンバッホ!\

お好きなやつだけ

未分類 (0)
イラスト (192)
らくがき (114)
日記やヒトリゴト (64)
サイト・リンク関連 (1)
玄関とお知らせ (1)

まだ新鮮

つっこみ

月別の

リンク集

クロワッサンラボラトリー
☆このサイト&リンクについて

じろったー
☆ついったーへ

☆Panic
☆毒Ⅲさん

LSD
☆七夕さん

お探しの件

管理用

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

トラックバック

QRコード

QRコード

